エントリー

5月13日 もっと直ドロ来ていいのよ

水と土の同時開催とか手が回らないので勘弁してほしいけど、
とりあえず最初の目的を「ゼノウォフ剣」に絞って、
ひたすらゼノウォフを回しました。
 
直ドロすれば素材集めの手間が省けるので
落ちてくれると嬉しいけど、かなり確率は低いようで
今回も4本交換コースかと思いきや
 
ゼノウォフ剣
ゼノウォフ剣だーーー!
 
ちょうど4本目交換のために突入したところだったので、これは嬉しい。
プレイしたのはマニアック。
 
続いてゼノコキュに移動し、狙いを琴にして周回中。
 
ゼノコキュ琴
そしてマルチ自発でゼノコキュ琴だーーー!
 
これで琴も4凸いけそうなので、その次はゼノコキュ杖を集めるぜ。
さすがに杖のドロップが1本はないと厳しそうだけど。
 
直ドロがほしい場合は、やはり3凸分を素材で交換して
「今更直ドロかよ!」っていうフラグを立てるのがよさそうではある(ぇ。
 
一応目標は、「ゼノウォフ剣」「ゼノコキュ琴」の4凸完成。
剣は集まったので、以降土は「マニアック→ヘル」×2を毎日やって、
残りは水を頑張るつもりです。
 
風はユリウスがいるから格上でも問題ないと思っていたけど、
土は果たして100や120に勝てるのか不安ではありました。
 
ただ、実際にやってみると
毎ターンユリウスで状態異常をばら撒く必要がある風より、
適当にアビポチして殴るだけの土のほうが楽だったというね。
言い換えれば、ユリウス抜きの風はちと微妙ってことでもあるんだけどさw
それでも残りの属性よりは強いような気はしてる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed