エントリー

5月16日 ゼノコキュ琴と杖はたぶん大丈夫

あれからもゼノコキュを回し続けたけど一向に武器ドロップの気配なし。
 
ドロップを狙うには回数を重ねるほうが手っ取り早いと思い、
HELLは70を回していたけど、120で素材を集める方向に切り替えました。
すると意外と個数が集まり、あともうちょっとでコキュ杖4本分もいけそう。
 
ゼノコキュ
琴3本+杖4本交換と真化に必要な素材
・ 真アニマ:交換56+真化10=66(現在71)
・ 翼:125(現在116)
いつ何がドロップするかわからないので、交換はまだしていません。
 
ドロップなしでもゴールが見えてきたので、
再びゼノウォフに戻り、今度はゼノウォフ琴を目指すことに。
 
ゼノウォフ
ゼノウォフ剣を一本ドロップしているので、
素材の必要個数はゼノコキュと同じです。
開催期間が金曜の20:59までなので間に合うか微妙だけど、
間に合わなくても次回開催のときに楽になるから無駄にはならないだろうし。
 
それにしても、直ドロ率は本当に渋いなw
 
前回のゼノイフのときは、マニアックやHELL120を回せなかったので
1本完成させるのでいっぱいいっぱいだったけど、
今回は目標だった2本は確実に完成させられるはずなので、
やっぱりこれらがクリアできるかどうか、というのは
素材集めの効率に直結してくるんだなと。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed