エントリー

5月18日 スキル餌のSR武器が足りない

詰めが甘かったw
ゼノ武器の真化終わった!
かと思いきや、武器1つ分スキル餌が足りなかった……。
 
ここまでくれば完成間近ではあるけど
それ以外の素材はそろっているから、
スキルとレベルさえ上げ切れば真化できるけどね。
まさかここで躓くとは。
 
真化武器を150まで上げるのもかなりの素材が必要だし、
本当の意味での完成はもっともっと先になりそうです。
 
他にもソーン最終のための武器スキル上げも必要だし、
スキルを上げたい武器もまだまだあるし、
餌となるSR武器がまったく足りないんだけど、
いったいどうやって確保しているんだろう。
 
島ハード+は輝き集めも兼ねて毎日回しているし、
イベントを回すといっぱい集まるんだけど、
スキルを上げるための必要量が多いから、一気にやると枯渇するんだよねぇ。
 
日曜から始まる古戦場で大量確保できることに期待。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed