エントリー

5月19日 また古戦場が始まる

今日の19時から古戦場が始まりますが、
シエテとニオのどちらを先に加入させるかで悩んでます。
ググってみても意見が割れてるので余計に。
ちなみにその次(7月)の古戦場で、今回選ばなかった方を加入させる予定。
 
いるだけで奥義の威力がUPするので、置物としても便利なシエテ、
ゴブロに通うならニオって感じらしい。
私が通いたいのはゴブロじゃなく、アニマを集めたいシヴァだ。
 
とりあえず雑にメカニックでぶっぱするだけなら、
シエテのほうが仕事はありそうな気もするけど……。
 
この2人以外だと、バレンタインお礼の描き下ろしで素顔を見たシス、
エイプリルフールのネタスキンとエッセルのフェイトのせいで、
カトルが気になってるんだよね。
 
今回は新しい十天衆の加入よりも、
前回やり残したソーン最終のための二王弓集めを完了が最優先なので、
先にそっちを集めてから考えてもいいかも。
 
……って思ったけど、これは集め終わった後に
弓の直ドロが来るフラグだ(ぇ。
 
古戦場が終わってから一気にガチャする手もあるけど、
計算間違いが怖いから正直あまりやりたくない。
 
前回はソーン加入のための完成品を除いて集まったのは、
23本(3凸×5と2凸×1)なので、残りは17本(3凸×3+1本)です。
この前よりは少ない本数なので、今回で集まりきるは思うけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed