エントリー

5月22日 古戦場4日目

効率はよくない
古戦場4日目。
この調子でいけば、足りない分の二王弓は全部集まりそう。
 
1ページ分
今日はなぜかブロマイドがたくさんドロップして、
1ページ分埋まってしまったんだけどw
昨日までで13個だったのに、今日だけで7個落ちたわ。
 
そろそろリヴァ短剣の4凸に着手してみるか。
各属性、先にマグナ石の4凸をしようと思っていたんだけど、
マグナアニマ集めがマゾすぎて心折られてて放置してた。
5凸はまだしも、先に武器の4凸はやっちゃったほうがよさそうなのかな。
 
この前、ソーン最終のため依代作りで
各属性のエレメントが大量に吹き飛んだんだよね。
こういう時に限って、SSRマグナのブロマイドが落ちない。
古戦場終了後の水エレの数で、どうするかを考えよう。
 
杖かー
武器の直ドロはようやくきました。
今回は集めていないし、解放も後回しのつもりの杖だけど。
弓か短剣、直ドロしないかなぁ……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed