エントリー

7月31日 明日から半額が始まる

明日から半額キャンペーン来るぞー!
 
いつも通りの半額かと思ったら、
サイドストーリーの消費AP&景品半額まで来たぞ。
 
今回やっておくことメモ
 
 
1. ヘイロー周回
状況にもよるけど、とりあえず最初のほうは
エッセルとサラーサの両方を入れて銀片集めをしてみるつもり。
あまりに効率が悪そう、もしくはサラーサばかりに偏ったら
エッセルのみに切り替えようと考えています。
 
ソーンのときは、ここマジで地獄だったので半額中に何とかしたい。
 
 
2. サイドストーリー消化
サイド半額、前回は私がプレイを開始した直後の1月だったから
約半年ぶりの実施ってことになります。
次いつくるかわからないので、「1日1サイド」くらいのペースで
頑張って読み進めていきたい。
 
といっても、目的はあくまで景品交換の方なので
シナリオはスキップして、周回に全力のほうがいいのかも。
回収しておきたいのは、キャラ、単発ガチャチケ、半汁、種。
 
 
3. 白竜鱗集め
ここも頑張っておかないと、十天衆最終がきつい。
 
 
4. アイルのレベル上げ
先日最終上限解放が実装されたアイルのレベル上げをやらなくては。
ただ、しばらく10連無料期間が続くので
そこで運よく最終上限解放実装済のキャラが引けるかもしれないし、
あと8月に来ると予想されているサプチケで
今度こそ闇ヴィーラちゃんをお迎えしたいと思っているので、
レベル上げは半額期間の後半かな。
 
 
5. シヴァ通い
ようやくコロマグ石4凸にこぎつけることができたけど、
今度はザ・サンの4凸にマグナアニマが必要なので
マグナ2の中ではシヴァの優先順位が1番高いかな。
 
ちなみに次に4凸したいマグナ石はセレマグ。
 
 
昨年、ツイッターを賑わせていたので知っている方は多いんじゃないかと思うし、
私もその存在を知っていましたが、今年はリアルお中元やらないの?w
リアルなカツオや肉がほしいわけじゃなくて、
純粋にネタとして結構楽しみにしていたんだけどw
 
それと、ゲーム内アイテムがランダムでもらえていたという話なので、そっち目当て。
半汁ほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed