エントリー

9月22日 気になったペアエンド(青)その2

気になった主人公とのペアエンドのざっくり感想。
 
ネタバレ注意。
 
 
・ カスパル
ほとんどのキャラは相手から告白されるけど、
カスパルは先生から不意打ちなので、
相手から指輪を渡されない珍しいタイプの支援S。
カスパルこそ、体操着で見るべきだった(ぇ。
 
・ リンハルト
ソロエンディングでは世紀の大発見が彼の死後発見されるけど、
主人公とペアエンドになった場合は、
ちゃんと生存中に発見され、しっかり働かされるのがw
こういう変化もペアエンドの醍醐味よね。
 
・ セテス
青ルートでは先生や教会の秘密は明かされないので、
セテスの支援Sでのやり取りは、あまりピンとこなかったのが残念。
たぶんすべてを知った上で見れば、印象は変わるんだと思う。
ソティスの支援Sもそうだろうな。
そして相変わらずの氷室先生感よw
 
・ ハンネマン
大穴はハンネマン先生だろうな。
大人の男性らしく向こうがリードしてくれるように見せかけて
 
w
これだからねw 
ぜひボイスありで聞いてほしい。
 
 
・ ツィリル
こう来たかw
 
この反応よw
もはやギャグ一歩手前なところまで来てたw
逆光源氏かと思った(ぇ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed