エントリー

11月2日 イベント終了後も装備したかったw

フォトモードでは、「踊る」のモーションが選べるので、
とりあえず踊ってみたら大変なことになったよ。
 
真顔w
 
似合いすぎるおじいちゃん
ちなみにこれパレード中限定みたいで、脱げません。
呪いか?w
 
二人は着替えなかった
フィールドで主人公が空気を読まずパレード服を脱いでも、
この2人は遊び人姿のまま。
 
このまま戦ってくれるw
この姿で戦闘に入ると、ちゃんとそのまま戦ってくれます。
 
ちょっと期待してた(何
村の中へ入ると、さすがに着替えていましたがw
 
主人公やシルビアと違って
グレイグたちのパレード服は「防具」としては存在しないので、
おしゃれ装備として選ぶことはできないんだよね。
戦闘までできるのに、残念過ぎる……。
 
台詞として文字で表示されない「間」の部分も
このように個性たっぷりで聞けるのがフルボイスのいいところ。
アドリブかな?
もっとも、個人の想像による部分が大きかったところにまで
ボイスが入ってしまったのは、人によってはマイナスかもだけどさ。
 
 
クリア後のグレイグとシルビアのやり取りのアレも
しっかり声がついてますw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed