エントリー

11月4日 orz

サマディーの勇者の星のイベント、何の情報も知らないで見ると
このシーンが現時点では何を意味するのかさっぱりわからないため、
本編クリア後に再び勇者の星のイベントが発生した際に、
「あ、もしかして!」とある予測が立つような流れです。
 
しかし、今回はすべてを知った上でこのイベントを見たので、
もはや完全にギャグwww
声までついてパワーアップしてるわ。
 
ドキドキした
ホムラのイベントは、PS4のときはセーニャ合流後にプレイしたので、
このタイミングで勝てるか心配ではあったけど、
かなりギリギリの戦いを強いられましたが、勝てました。
「まほうのせいすい」使ったけどさ。
 
MPパサーやロウと主人公の連携技でMP消費を一定時間0にしたり、
MP管理にはかなり気を遣いつつ戦い、
ここまで緊張感のある戦いは、スイッチ版では初めてだったかも。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed