エントリー

11月6日 バンデルフォン音頭

記憶喪失のカミュを引き連れてユグノアのイベントを終わらせた後は
マルティナの待つグロッタへ。
 
しょっぱなからとんでもない出迎えしてくれたよ!
モブライオネックの声が若本さん!!!
 
若本さんは、最後の砦のイベントで
グレイグとデルカダール城へ向かった際に戦うボス
「屍騎軍王ゾルデ」役ですでに登場していたので、
まさかこんなところで再び若本ボイスが登場とは卑怯。
 
しかも、シルビア加入のイベントで戦う「フールフール」の声は
元々フリーザ様感があったせいかそのまんま中尾さんです。
 
なので、セル→フリーザ様という、
とっても声が濃いボスと立て続けに戦うことになる状況ってだけでもおかしいのに、
モブはずるいだろモブはwww
 
そして、ブギー戦ではじめて見たんじゃないかと思われる
グレイグのダンス(バンデルフォン音頭)が、
力也ボイスでパワーアップしていてマジでやばいw
無駄にいい声すぎるぞ!wwwww
 
ダメすぎる……w
ちなみにブギーの前に戦うマルティナのぱふぱふも
しっかり食らったグレイグ将軍であった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed