エントリー

11月8日 天空のぱふぱふ

超絶パワーアップを遂げた天空のぱふぱふ、
1回目(通常の流れ)は桑島法子さんの声で固定。
 
2回目はランダム、3回目以降はさらにパターンが増えた上でランダムらしいです。
スタッフロールでぱふぱふ担当の声優さんが流れたけど、
ここ残念ながら撮影禁止ゾーンなのでスクショに撮ることはできませんでしたが、
錚々たるメンツが揃っていました。
 
わざわざ警告がw
3回目以降はバニーちゃんにこんな警告をされますが、もちろん挑戦。
 
 
3回目にしていきなりフリーザ様w
思いっきりフリーザ様じゃないですかwww
鳥山明つながりだからこそ許されるのか(ぇ。
 
基本的には、自分が演じたキャラが「ぱふぱふをしてあげる」って感じかな?
メインキャラの男性陣は、カミュ、シルビア、
そして粘りに粘ってグレイグを聞きましたw
 
グレイグお前もう、元のセリフ完全無視じゃんかw
 
他には、ご自分の演じたキャラを前提とした口調でホメロスやニマ大師、マヤ、
アリスちゃん(ヤンガスっぽかった気もするw)なども出てきました。
 
こにたんらしいのもいた。
みゆきちはくっそカミラ姉さんだったわw
リーズレット役なので、雰囲気的には合ってるけどさ。
 
ラスボス手前で、こんなところで足止めを食らうとはっ!
なんなのこの大御所の無駄遣いw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed