エントリー

12月5日 今回もアレで余裕

さすがにLv79ならニズさんに負ける要素がないので、
いっそ倒す前に99まで上げ切ってしまおうかとも思ったけど、
一応そこは上げずに倒しましたw
 
ニズさん撃破後はこんな流れで。
 
1 ヨッチ冒険の書クエストの完全制覇一歩前のボスまで倒す
2 Lv99まで上げる
3 ヨッチの冒険の書クエストの最後のボスを倒す
4 スイッチ版の追加裏ボスを倒す
5 「連武討魔行」の裏の試練をクリアする
 
Lv99まで上げるのは、おなじみの「スパルレ&スペクタクルショー」で
メタキンとはぐメタにしてのメタル狩りでサクッと。
 
何気にひどいw
メタキンのレアドロップで「きせきのしずく」確定なので
足りなくなることはないはずだったんだけど、
このレベル上げがあまりに有名だったためか、
ドロップアイテムが「きせきのきのみ」に劣化していやがったw
 
それでもこの方法でのレベル上げの効率は半端なく、
元々のレベルが80近くもあったため、
手持ちの「きせきのしずく」が尽きる前に全員99まで上げ切れました。
開始前の手持ちの「きせきのしずく」は6つか7つだったかな?
図鑑の討伐数からもわかるように、手元に余ってました。2個。
 
セーニャは元々レベルアップが遅いキャラだとは思うんだけど、
異変後の世界でマルティナやセーニャと合流する前に、
サマディーやホムラのイベントをクリアしてしまっていたため、
この2人は他のキャラに比べてレベルが終始低めな感じに……。
 
次プレイするときは、余計な寄り道はせず、
先にマルティナとセーニャと合流するルートで遊ぼうと思いました(ぇ。
あと、カミュは船をゲットしたらすぐに回収するw

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed