エントリー

12月7日 5周年記念武器交換チケット

まだ使っていなかった
5周年記念の武器交換チケをどれに使うか、
そろそろ本格的に考えなくちゃいけないか。
たぶん、風か土のマグナ2武器になるような気はしているけど。
 
チケット配布から1年近い猶予があったので、
その間にもっとマグナ2武器が集まるのかと思っていたけど、
まったくそんなことはなかったわw
 
ようやく、土(斧)、風(琴)、闇(銃)の3凸が1本ずつ……といった具合で、
期限ぎりぎりの段階で武器の集まり具合を見て、
足りないものをもらおうなんてレベルではまったくなかった(ぇ。
どれも普通に足りん。
 
交換ラインナップに入っているゼノ武器は、
私がまだ遊び始めて間もないころでも
1本くらいなら真化までもっていくことができるくらいだったので、
2本目以降がほしい人用って感じなのかな?
ドロップ激渋だし。
 
落ちにくい武器筆頭のオッケは2本完成、現在3本目の2凸なので
あとは地道に栄誉の輝きで交換し続ければいいかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed