エントリー

1月16日 結婚イベントについて2

結婚イベントの話。つづき。
 
神の岩の頂上でのイベントはフルボイス。
どのキャラもしっかりツボは押さえた内容で、
期待以上のものが見られて満足です。
 
自宅にかかっているイラストも、選んだキャラが主人公の隣に来て、
他のキャラを選んだ時のポーズとちょっと変わります。
シルビアを選んだ時のイラストが、ある意味1番印象に残りました。
派手なのもいいけど、やっぱりこの人は根がすごく真面目なので、
こういう落ち着いた雰囲気のシルビアがすごく好き。
 
ネタバレにつき注意。
 
イベントの内容はセーニャが1番心に残ったかな。
過ぎ去りし時を求めたときのイベントとつながっているのもあり、
公式は主セニャを押したいのかなとちょっと感じたw
まさか、ここで伏線を回収してくるとはやられた。
女性陣の中で、糖度はぶっちぎりで優勝だと思う。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed