エントリー

4月17日 カルロス参戦

ヒュージの後はカルロスを呼び出し。
相変わらずだなお前はw
 
「とび森」のときは服装がマフラーでしたが、今回はちゃんと着てるみたいですね。
ぱつんぱつんで逆に変態感が増してるけど(何。
なんでマフラーじゃ駄目だったんだ。
 
カルロスが来たぞ
こいつも三顧の礼でお出迎えでした。
貴重な「金鉱石」を使うアイテムを要求されたし、
DIYで希望な素材を使うアイテムによっては
その場で対応しきれるかどうかちょっと面倒な感じはするな。
 
モヤモヤしながら歩いてた
 
この流れはもしや
 
引っ越しだー
 
キャラが立たないまま去っていった
そして、3回目のカルロスを呼ぶ前に、
キャンプ場完成後の強制イベント経由で引っ越してきた
マスカラスが早くも「引っ越す」と言い出しました。
 
いずれにせよ、らいらい村メンバーに入れ替える際に
出て行ってもらうことになるので引き留める理由はないけど、
彼に早々に見切りを付けられた感はなくもない(ぇ。
 
モデルはおそらく、プロレスラーのミル・マスカラスなんでしょうが、
彼の部屋はむっちゃこだわりのプロレス仕様。
ちなみにこの選手のお名前は、キョエちゃんで知りましたw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed