エントリー

4月25日 「聖剣3」体験版プレイ1

クリアしたぜ
今更ながら、「聖剣伝説3」の体験版をクリアしました。
製品版発売前に体験版が配信されたのは知っていたんだけど、
PS4を起動するのが面倒で……。
いや、スイッチでやりゃいいんだけど、
もし製品版を買う場合はPS4なので、遊ぶならPS4かなーと思って。
 
遊んだきっかけは、ずばり主人公の男子3人の声優さんです。
 
デュラン:江口拓也さん
ケヴィン:逢坂良太さん
ホークアイ:小野友樹さん
 
「グラブル」の四騎士のうちの3人じゃねーかwwwww
 
どういうことだよw
左から
ランスロット:小野友樹さん
ヴェイン:江口拓也さん
パーシヴァル:逢坂良太さん
ジークフリート:井上和彦さん(聖剣3に出演されているのかは知らないけど)
 
「グラブル」は、登場キャラの数も起用声優さんの数もとても多いので、
全員が「グラブル」関係者でも不思議ではないんですけど、
(ちなみに主人公の6人の声優さん全員「グラブル」に出演してます)
この3人は「四騎士」としてグラブルのゲーム内で括られる存在なので、
こりゃ男子3人でPT組むしかないなとw バランスは知らん。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed