エントリー

4月29日 GWの半額告知きた

GW期間の半額告知きました。
 
今回やることメモ。
比重は「マルチ(救援)>>>ソロ」でいきたい。
 
1. ヘイロー周回
十天衆最終用の依代が全員分集まっても戦いは終わらない。
虚空槍交換+最終用に槍と刀の銀片を各20個ずつ。
現時点で必要なのかは疑問だけど、回すチャンスは半額のときだしね。
 
2. マルチ通い
特に、ゴブロとグリームニルとエウロペ。
自発素材0キャンペーンをやっているのでチャンス……と思いきや、
部屋が立ちすぎているからだとは思うんだけど、ものすごく集まりが悪いので
実はいつも以上に効率が悪いような気がしています。
 
この印象は「半額開始前」の話なので、
半額期間が始まれば事情は変わってくるのかな?
でも、部屋が飽和状態なのに変わりはないだろうからどうなんだろう。
 
あとは見かけたらいつも通り、グランデとアルバハNも行くし、
種が余り気味なので、素材集めも兼ねていろいろ入るつもり。
 
3. アーカーシャHLで「虚ろなる鍵」集め
虚空槍交換+最終用で残り50個。
はっきり言って、銀片よりこっちのほうが超面倒くさい。
自発素材0キャンペーン第1弾でアーカーシャが対象だったときに
行けばよかったのかな。
 
4. LB振り
昨日、「覚醒Lv」という素材でキャラを強化できる
超やっつけの要素が実装されたんですけど、
そのときに使用頻度高めでMAXの18まで振り切れていないキャラが複数いたので、
ヘイロー周回時にメンバーに入れて上げておかねば。
あとは先日最終したシエテのレベル上げ。
 
LBを振るのは地味に面倒で、思い出したときに一気にやる派なんですけど、
最終済のシスに一切振っておらず、指輪も使っていなかったという、
とんでもない状況だったのはさすがに笑うしかなかった。
最終後はずっとフロントでこき使っていたのに気付きもしなかったわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed