エントリー

5月13日 サプチケ交換候補の石

今後サプりたい石メモ。
 
石をサプるメリットとしては、
「交換後にガチャで自引きしても痛くない」ってのは大きいと思います。
メイン装備に入ってこないSSR武器が被るより、重ねられる石のほうがいい。
3凸完成済で2枚以上いらない石の場合はショックだろうけどさw
 
1. フレイ
未所持。
召喚するだけでものすごい勢いでバフが付くので超便利。
無凸でも仕事をしてくれるのがミソ。
次のサプチケで交換したいキャラがいなければ、もらう予定です。
 
2. アテナ
未所持。
ファランクスと組み合わせて100%カットにできるし、小回りが利きそう。
使い回すことを考えれば、凸してステの底上げもしておきたい。
 
2. テュポーン
現在1凸所持。
アルバハHLなどで敵のCT0にする目的だけならそのままでもいいんだろうけど、
4凸の召喚効果が「奥義ゲージ100%UP」なので、
2凸までは自力で引けて、3凸にリーチがかかったらサプ候補か。
 
3. 高級鞄
プロメテウスとヘクトルが1凸。
3凸にリーチがかかって、かつほしいキャラがいない場合は交換したい。
 
4. カツウォヌス
4凸をメイン石に装備して呼び出すだけで、
奥義ゲージが200%に設定されているキャラは一瞬でそこまで貯まるという
とんでもない石ですが、まだ一匹もいないんだよ……。
4凸が前提なので、1回も引けないとサプチケで4回も交換しないとダメなのが辛い。
金剛は余裕なし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed