エントリー

8月21日 序盤からデュランだと

謎のジョジョ感w
ドラゴン(1のローラ姫救出で戦うやつ)の次のボスがデュランとか、
とても序盤で戦うような相手じゃないでしょwww
幸いにも一発で勝てたからよかったけど。
 
嘘だろw
その次の章の最初の敵がベロベロだったのですが、
つちわらしかなにかをバンバン増やしていくタイプの敵で
盤面の処理が全く追い付かずにボッコボコにされたわ。
ボスでもない敵に完膚なきまでに叩き潰されるとは……。
初代トルネコの分裂しまくるスモールグールを思い出したw
 
ちょっとこれは根本的に見直さないと勝てそうにもないので、
とりあえずレベルを上げてみることに。
 
序章をクリアしたらハードモードが解禁されたので、
そっちをプレイしてみたら、勝てはしたけど速攻でスタミナが底をついたぞ。
回復は課金アイテムの「ジェム」で行うってw
 
でもまあ、手軽にスタミナ回復出来たら延々と遊んでしまいそうなので、
「スタミナが切れたら今日のプレイは終わり」くらいでいいのかもね。
 
やめてくれw
ちなみに「6」を舞台としたマップで、「あくまのツボ」という
トラウマをめっちゃ刺激するチョイスに悪意を感じるんだが(ぇ。
そのうちマジンガ様出してきそう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed