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11月5日 ドンモグは絶対に許さない

こっちのセリフだボケw
思っていたよりもずっと面白かった対人戦の一方で、
先日追加されたソロモード4章は、
最初のボスのドン・モグーラが頭おかしいバランスで、
ノーマルだというのにボッコボコにされまくりでまったく勝てないんだけど。
 
一応、ギリギリだったけどハードゾーマにだってアンクル抜きで勝ってるんだよ。
一体何を考えてこんなバランスにしたんだよこれ……。
 
運営は新規にこのゲームを今後も続けてほしいの?
それともさっさと引退してもらいたいの?
 
ドンモグのテンション技は、「速攻」持ちの子分3体を繰り出してくるというもの。
本来は場に出したターンは攻撃できないルールだけど、
「速攻」を持っていると即行動できるため、繰り出した直後にいきなり殴られます。
子分×3に。
 
しかも、後攻は1ターン目からテンションゲージが「2」溜まっているので、
こいつに後攻を取られると、すぐさま子分に殴られるという地獄。
先攻・後攻はランダムだから、こっちが先攻を取ったらさっさと撤退したいけど、
スタミナが無駄になるのでまあ一応戦うと。負けるけどさw
 
唯一のモチベが、グレイグがこのボス戦の特攻カードに指定されていること。
グレイグを場に出した直後の敵ターンは、
におうだちをしつつすべて1ダメで受けきってくれるので、
このように子分をバッタバタ返り討ちにしてくれます。
おじさんかっこよすぎるぜ。これは惚れる。
 
switch版の録画機能なので、スクショボタンを押す30秒前からしか保存されず、
グレイグの活躍が30秒に全然収まらなかったのが残念すぎた……。
 
なお、その後の手札が続かずすぐに負けましたw

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