エントリー

11月4日 得るものが多かったランクマッチ

スリーブゲット
ランクマッチ参加の副産物として、
3周年イベントの1つ「宝の地図スリーブ」をゲットできました。
ソロオンリーの私には関係ないイベントだと思ってたから嬉しい。
イベント終了後、スリーブのデザインが変化するそうです。
あと、ゴールド・ちいさなメダル・マイレージも結構貯まりました。
 
対人をこなした回数は大して多くはありませんでしたが、
アリーナ(武闘家)以外のリーダーとは一通り当たったかな?
テリー(戦士)、ミネア(占い師)、ククール(僧侶)、カミュ(盗賊)は1回、
トルネコ(商人)、ピサロ(魔剣士)、ゼシカ(魔法使い)とは複数回。
 
テリー(戦士)を使っていた方は、
ローシュを採用した冒険者多めのデッキっぽかったです。
相手の手札にサマルが初手に来ていたのもあって、
どういう動きをするのかあまり観察できないまま負けてしまって残念。
 
もっとも、私が仮にローシュを持っていたところで、
肝心の冒険者カードがあまりないので、大したデッキは組めそうにもないですがw
 
当たり前だけど、ランクマッチの相手は生身の人間なので
インフレしまくりのソロモードでAI相手にプレイするのとは全然違うし、
対人戦をプレイするいいきっかけにはなったかなと思います。
 
ゲームとしても成り立っていたバランスに感じたし、何より楽しかったので、
報酬次第では今後も参加してみるのもいいかも。
まあ、楽しかったのは初心者同士の殴り合いだからってのもあるでしょうがw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed