エントリー

11月9日 闇2100万編成

闇有利古戦場に備え、2100万編成に挑戦しました。
アビポチする気はさらさらないので、完全フルオートです。
 
クリュサオルアビ
 
奥義軸武器奥義軸石
奥義軸は、ポチ数「1回」のフェリとナルメア、
それと「2回」のキャラから強そうなシャレムを選択しました。
ポチ数を減らすため主人公のミストを外したけど、倒せるので問題なし。
 
レスラー通常軸
 
通常軸武器通常軸石
通常軸は別にやる必要はなかったんだけど、
折角このためにプレデターをサプチケでお迎えしたのでw
メンバーは、シャレムとプレデターを入れ替えただけです。
こんな適当な編成でも、プレデターのこのダメージよ。
 
通常軸の方であれば、ナルメアの代わりに0ポチのルナ(SR)を入れても、
カウンター込みで一応1ターンキルはできました。
敵の攻撃の前に削りきれるかは、DA・TAが出るかどうかで大きく左右されます。
殴り始めた瞬間にリロることはあまりないので、この不安定さは私的にはダメw
 
ニーアはフルオートでアビを使わない0ポチのキャラなのでお迎えするか悩んだけど、
12月にウーノがテコ入れされる+十天衆最終上限解放2が待っているので見送りました。
それに他の賢者に玉髄を使いたいって思うかもしれないしね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed