エントリー

12月25日 まさかの100連、そして天井

22日から恒例のガチャピンが始まりました。
 
今回は、勝つと回せる回数2倍のじゃんけんだけでなく、
勝った後にじゃんけんもう1回でさらに倍の大チャンス発生の可能性あり、
ルーレットが止まった後に確変演出があり、
もう1回やり直しできたり(1回目よりも大きい回数に止まる?)、
100連や200連確定に変化することもあるって話です。
 
え?wおいおいw
私には関係ないだろうと思ったら、24日にまさかの20連から100連に変化w
どうせ来てくれるなら、天井予定のフェス中がよかった……と贅沢な愚痴ですが、
フェス以外の期間だとマジでSSR出ないしね。
ガチャピンモードで150連目まで継続したことがあったし。
 
ただ今回はクリスマスキャラが天井交換にいるので、
翌日のガチャピンの結果次第では天井してもいいって思ったけど、
今日は10連の結果からルーレットやり直しで20連になり、
その後のじゃんけんに負けて結局20連でしたw
 
ほぼ無料でここまで回れば
25日限定のスタレ(ちなみにサリエルでした)も含めて191回回った状態で、
残りの約110連を自分で回すか悩んだけど、
クリスマスキャラはこの時期にしか手に入らないし、
ここでリリィやネモ姉が引ければアニバチケの候補を減らせるので、
思い切って回してきました。
 
なぜか光キャラばかり
結局、お目当てのリリィとネモ姉は天井までに出なかったけど、
その約110連の間にクリスマスマリーとメーテラ、
今更ながら光ジャンヌ、ファスティバさんが出るという大勝利だった。
あとは金月3に石がナタク2とバアル。
 
昨日の100連は、ロボミと金月1だけだったことを考えると、
すっごい落差だなこれ。
 
ネモネ
天井はリリィと迷った結果、ネモ姉にしました。
フルオートで強いらしい。
ミリンちゃんは、鰹を持っていないので候補から外しました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed