エントリー

12月31日 グランデフェス天井

天井した
まずはグランデフェスで天井してきました。
 
全体的にしょっぱい結果だったけど、特にガチャピンの無料分がやばい。
無料で回数稼がせてもらったんだから文句言うなって気もするけどw
予想はしていたものの、この前100連を引いた反動が見事に来たな。
 
28日→40連(金月1。しかも9月にサプったプレデターの武器)
29日→30連(フラム=グラス)
30日→20連(SSR0)
31日→10連(SSR0)
 
これでSSR排出率6%のフェスってマジかよ……。
30日のおはガチャでエデンは引いたけど、それを入れても約3/100だし、
これじゃ通常の3%と同じ確率じゃないか。
 
果たしてこのまま引き続けるべきか迷ったけど、天井まで回しました。
 
サンダルフォン(アナザー)
天井は悩んだ結果、サンドボックスや無属性ボスで便利らしいサンちゃんで。
この前はじめてハデスを引けたのでオーキスか、
光古戦場前ということもありリミンヌも候補でした。
リミンヌはピックアップだからちょっと期待していたんだけど、まあ出ないわなw
 
エウロペはもうちょっと早くほしかった
赤線で囲ったのが今回の新規加入キャラ。
そのうち天井を考えていたエウロペと
今度のサプチケで交換しようと思っていたスーテラちゃんが出たのが救い。
あとエデンが1本増えたこと。
 
今回の収穫
・ アナザーサンダルフォン(天井)
・ タヴィーナ、エウロペ、ミラオル&ザーリリャオー、スーテラ
・ 金月6(エデン1本含む)
・ フラム=グラス、マンモス、グランデ、セト、ゴリラ、バイヴカハ
 
石の方はわりと引きがよく、マンモス3匹目で3凸にリーチとなりました。
ゴリラは今回初、ドグーもすでにリーチがかかっているので、
これは土石スタレが来たらチャレンジした方がよさそうだw
 
続いて開催されるレジェフェスも天井します。
わりと本気でリミイオがほしい。
シャトラが道中引ければいいんだけど、引けなかったら迷うな。
そろそろガチャピンモードのゲージがいっぱいになるのが不安要素。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed