エントリー

4月30日 サラーサ最終

最後の一人
十天衆で1番最後に最終したのは、1番最初に加入したサラーサでした。
まさか加入から2年も放置されるとは。
超越でヒヒが必要じゃなければここまで引っ張られなかったんだけどね。
Lv100にしてフェイトをクリアすれば、無事に十天衆を極められるはず。
 
これで「グラブル」での大きな目標を達成したことになります。
次はそろそろ天上征伐戦に手を付けようかしら。
最終目標はルシのソロクリアだったけど「天破の祈り」が実装されちゃったので、
やるとするならバブさんのほうかな。
もっとも、こっちも8周年で祈りが実装されそうだけどw
 
で、なんでヒヒが足りない状況で最終したのかというと……
 
2個目
2回目の脱法ヒヒが来たからなのだ。
今回は、つよばはの自発。
毎日やっているアルバハHLからは、未だに0です。
 
地道にやっていれば、確率上は月1くらいでは拝めるらしいんだけど
3月に落ちてからまったく音沙汰がなく4月が終わりそうだったので
所詮は無理なんだと思っていましたw
まあ、これでも運がよかったのかもしれないけどさ。
 
終末5凸という選択肢ももちろんあったんだけど、
まずは十天衆を極める選択をしたのは、
今後の超越で「全員最終済」が前提になる可能性がありそうだったから。
極みスキンに必要な素材のことね。
さすがに極みスキンの所持を要求することはないと思いたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed