エントリー

5月18日 バブソロメモ

バブソロ4回目…失敗
 
一度、アナサン1アビの効果が切れていることに気付かず殴ってしまったけど、
特殊技の来ないタイミングだったので、何とか壊滅はせずにすみました。
問題は、60%のカルマのときにFCを貯め損ねて(98%だった……)食らってしまい、
召喚不可よりもアナサン1アビが使えない状況が少々続いたのが痛く、
「フォックス・リターンズ」も使ってスロウ+ガードでごまかしつつ50%を迎えました。
 
昨日壊滅させられた「ランジュラン・フィールド」、
これホント何もせずにガードしていた方が無難なのかね。
ロベリアの1アビ、アナサンの1アビ&3アビ、マキラの4アビ(オルポ)くらいなら
大丈夫かと思ったけど、そんなことはなかったw
結局またここでロベリアが落ちて失敗したよ。
 
明日はここで、本当に何もしないでガードするようにしよう。
4ターンガードしてダメだったら、解除の方向で挑戦してみるか。
 
あとは60%でカルマを踏まないよう、
確実にフルチェを決めてFCをためるようにしておかないと。
それと、アナサン1アビが切れていないかどうかw
ここ1回痛い目を見ないと、どうしても見落としちゃうんだよね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed