エントリー

7月15日 「バディミ」クリア感想9

「バディミ」クリア感想その9
 
 
・ 差分
めちゃくちゃ気合入ってる。
結局、エピソード解放に絡まない組み合わせではほとんど潜入しなかったので、
しばらく時間をおいて、いい感じに記憶が薄れて2周目を遊ぶときは、
1周目で選ばなかった組み合わせでクリアしたい。
 
 
・ 捜査パートと潜入パートのキャラの組み合わせ
好きな組み合わせで行えるのをウリにして差分もすごいんだけど、
物語の都合上、特定のキャラしか選択できない場面も意外あったりします。
特に捜査の方。
だいたいの章で基本自由に選べると思っていたので、最初の方は少々肩透かしでした。
途中からはそんなもんだと思って慣れたけどw
 
↓ネタバレ↓
最終章の潜入パートは、ルーク&アーロン、モクマ&チェズレイで
組み合わせを固定にされるんじゃないか少々心配でしたが、
そこはさすがに自由に組ませてくれました。
もっとも、初回は大抵の人がこの組み合わせで挑むんじゃないかなという気がしますが。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed