エントリー

7月18日 土2200万編成

0ポチのニーアを入れる余裕あり
水曜開始の土有利古戦場に備え、2200万編成にチャレンジ。
超越していないとはいえオクトーはいるし、ペンギーちゃんもお迎えしたので
なるべくアビポチ数を抑えた2200万編成自体は簡単に組めました。
 
しかし、金曜にまさかの水着ジークさん実装で、
天井上等で性能も見ずにガチャガチャしたらやっぱり玉砕。
 
水着イルノート
その代わり、もう一人の新規実装の水着イルノートは早々に来てくれました。
 
なので、意地でも水着イルノートを今回の古戦場で使いたくて、
彼女の性能を生かした0ポチ編成にチャレンジ。
 
これはすごいw
団アビの銅鑼30%+水着イルノートのサポアビで40%の計70%が
開幕時からたまった状態なので、残りの30%分を黄龍で補えば、
非ATでもいきなりフルチェが撃てるというわけ。
 
マグナ(フレ石)編成
 
マグナ(フレ石)武器編成召喚石編成
私は黄龍の上位互換のマンモス3凸を持っていたのでこっちをメイン装備にして、
ユグマグをフレ石で拾う方法にしました。
マンモスを置いている人は見ないからね。
 
オクトー入りマグナ
マグナ+終末4凸でも行けるもんだw
アルルメイヤは、オクトーに奥義2発撃たせるために必須です。
奥義効果の「奥義ゲージ+10%」、やっぱり便利だなこれ。
 
ティターン(フレ石)編成
 
ティターンっぽい編成召喚石編成
こっちはティターン編成っぽいやつ。石は上の編成と同じ。
 
ティターンっぽい編成
フレ石で確実にマッチョを拾えないのが難点。
 
フレ石ユグマグの場合
一応、ユグマグでもワールドエンドの奥義カウンター込みで
1ターンで倒すことは不可能ではないです。成功率は半々くらい。
もちろん、ティターンがないときに選ぶので、終末は神石のまま。
 
ちなみにティターンはあと1枚で3凸だけど、
夏のキャンペーンで引ける可能性に賭けて、古戦場はマグナのまま行きます。
もっとも、そんな都合よく引けるわけがないので、
必要なタイミングで夏の生放送で配布されると思われる金剛晶を使う予定。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed