エントリー

9月20日 「真 流行り神3」プレイ感想10

「真 流行り神3」プレイ感想10
 
 
・ コンビ
基本は紗希&刹那くん、纐纈警部&心ちゃんで
ここは結局最後まで別のコンビを組むことなく終わったのはとても残念でした。
それどころか、無理矢理纐纈警部とコンビを組む選択をすると
刹那くん死んじゃうからねw(バッドエンド)
 
なので、正直なところこの4人が「とくそう」として
チームワークが完全に取れているような気がしないんだよね。
「3」のエンディングを見てもなお。
 
刹那くん&心ちゃんのコンビはまだ無理でも、
紗希&心ちゃん、纐纈警部&刹那くんくらいはやってほしかった。
次回作に期待?
 
ちなみに3人行動をすることはありました。
ただし、あくまで紗希&刹那くんの組み合わせはそのまま、
纐纈警部or心ちゃんがもう片方を救うために動いたって印象で、
「3人で協力して解決した!」という達成感は少々薄かったかも。
この点に関しては、まだ「とくそう」に入ったばかりということで
今回は2人の関係性を掘り下げるためのイベントだと思って割り切るべきか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed