エントリー

10月3日 ハデス編成移行計画1

グラブルの年末年始や周年のガチャピンを考慮したガチャの予定。
皮算用ともいう。
 
私がまず最優先に考えているのが、1月に実施される闇有利古戦場。
11月の風有利古戦場は、マグナ編成としては武器は揃っているし、
リミメアも天井済なので、あとはニオたその150が間に合うかどうかってところ。
140の素材用に砂箱は毎日やっとかないときついけどw
 
1. ハデス編成への移行
現在1凸を所持しているので、3凸には最低2個必要。
10月のコラボイベントのタイミングでサプチケが来れば、
正月のサプチケと合わせて一応確保はできます。
 
4凸はもちろんアイテムによる上限解放を行うとして、
できれば5凸に金月or金剛を使いたくないので、
年末年始に1個引いて現物砕きで凸をしたいところですが、間に合わなければ仕方ない。
まあ、引けないことを前提に考えるべきだとは思ってるw
 
金月30個か金剛を使うかは悩みどころだけどね。
希少価値で考えれば金剛温存だろうけど、
金月もハデス編成に入るリミ武器用のダマ交換という使い道があるし。
やっぱり夏のサプチケで、ハデスをサプっておくべきだったか。
 
2. リッチ天井
武器が超強いらしい。
タイミングとしては、年末のガチャピンかな。
ここで新リミキャラが実装される可能性があるけど、
土の超人権でも来ない限りは、心を強く持ってリッチを天井する。
 
ちなみにネハンも持っていないんだけど、
こっちは光有利古戦場が4月に開催されることをお祈りして、
3月のガチャピンのときに天井をしたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed