エントリー

10月11日 「トライアングルストラテジー」体験版プレイ感想3

  • 2021/10/11 00:00
  • カテゴリー:RPG
「トライアングルストラテジー」体験版を遊んで気になったところは、
だいたいはアンケートで指摘されて、改善されるみたいです。
 
結論を言うと「発売日には買わない」かな。
発売後の評判次第では手を出すかもって感じかな。
 
予約を見送った理由……
 
・ タクティクス系のSRPGが合わない(この時点で致命的な気もするけどw)
・ 戦闘に時間がかかりすぎてしんどい(⇒製品版では難易度を下げられる)
・ 戦闘が重いわりにシナリオ分岐はきつい。何回も遊ぶ気が起きない
・ RPGパートの存在でゲームのテンポが悪そう
・ 今のところ、上記の点を我慢して遊ぶほど物語の続きが気にならない
 
ただ、体験版を配信してくれたのはよかったと思います。
体験版がなければ「様子見」という選択肢すらなかっただろうし、
いくら私がオクトラが好きでも、このジャンルには基本手を出さないので。
 
製品版の発売前に引継ぎ可の体験版を出してくれれば、
もう1回遊んでみようとは思っています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed