エントリー

11月24日 風有利95HELL

風有利95HELLは、大体平均2分ちょいといったところ。
もちろんマグナフルオート。
 
編成例をいくつか調べて試してはみたんだけど、
レリバ、キャバルリー、レスラー…どれも似たようなタイムでした。
なかなか2分が切れない。
 
このあたりが最高タイムかな?レスラー
このあたりはかなり上振れしたタイムかな。
団アビや不利補正は入っていない状態。
2分を切れたのはレスラーが多い印象ですが、
その分壊滅っぷりも派手で、安定感には欠けていたような気がします。
 
レリバ
 
武器石
編成を考えるのに疲れ、最終的にこのレリバで回していました。
 
ATは奥義オフ、それ以外はオンにしていました。
そっちの方が若干早いような気がしたので。
 
マンモスの攻撃が痛くて大体前衛の誰かが落ち、
後衛から賢者が出てきていたよな気がする。
タイムが早いときは、これらのロスがなかったのかも?
 
95HELLでここまで前衛が崩されると、100HELLが心配すぎる。
編成を防御に寄せないときつそうだ。
試しにニオをアンチラと入れ替え、控えはカッツェを外してニオにしたときは、
安定感は出たように見えたけど、タイムが遅くなってしまって。
 
さすがに95は、壊滅しかけてもごり押しは可能なので、
アンチラは入れないまま行きましたが、100はアンチラの出番かな?
 
あとは武器にグリム杖を入れるとか。
完成品一本と、1凸しか集まっていないから、どうしてもHPを盛る必要があれば、
栄誉の輝きと交換かな。ギリ2本目が完成する。
2本目の完成を目指して、地道にグリム自発を日課にすればよかったよ…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed