エントリー

12月22日 ガチャピンスタート

22日の今日からガチャピンが始まりました。
 
回数に関してはとにかく平等に…という方針なのか、
ルーレット自体もガチャピンが回してくれることになりました。
 
よくわからない部分もあるんだけど、とりあえずこんな感じ?
 
・ 前日の21時、翌日のガチャ回数が決まるガチャピンチャレンジの動画配信
・ 当日の朝7時、ガチャピンがくじを引く動画が配信され、回数2倍のチャンス
・ 引いたSSRの数が少ないほどガチャピンゲージが溜まる
・ ガチャピンモードからのムックモードはある
 
どうせ運営によって回数が決まっている茶番だろうと思いきや、
動画自体は普通に面白くて、ガチャのことを抜きにしても楽しみです。
ガチャピンさん、失礼なことを考えてすまんかった。
 
これは22日の夜に公開された(23日に引ける分)チャレンジの動画だけど、
一発勝負じゃなくて、成功するまでやるのねw
 
最初に今回のルール説明を読んだときは
チャレンジの成否に関係なく「無料10連」は確定だと思っていたけど、
ガチャピンが回したルーレットには「10連」のゾーンがあったので、
「失敗=翌日の無料ガチャなし」なのかなとも。
 
でもまあ、今日のフリースロー動画を見る限りでは、
チャレンジそのものが失敗することはないという認識でOKかね?
 
ちなみに1日目(今日)は、2倍チャンスのクジは1倍で終わり、
ルーレットの結果のままの「20連」という結果になりました。
初日としては、可もなく不可もなくといった数字か。
 
フェスに被ればいいけど
私は今日の20連でSSRを1個引いたけど、
予想以上にガチャピンゲージが溜まらなかったです。
これならいっそ、どうでもいいSSRを引いてゲージが溜まらないよりは、
SSR0でゲージが溜まってくれた方がよかったりするのかな?
 
まあ、回数よりも「何が引けたか」の方が大事だけどねw
 
それはそうと、くじをわざわざ朝の7時に公開する意味は何なの?
グラブルは「朝の5時」が切り替えのタイミングだから、
それに合わせればいいのに…というか、前日にまとめてやってほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed