エントリー

12月28日 2021年購入ゲーム その2

2021年購入ゲーム、つづき。
 
 
・ 7月29日発売 真 流行り神3(PS4・日本一ソフトウェア)
発売から約1週間が経ったあたりに
Twitterのプロモーションで偶然知って、即ポチりました。
続編はもう出ないだろうと思っていたので、発売したことすら知らなかったという。
 
無印のキャラが「真」に揃い始めて、ようやく物語が動き出した感じです。
ここまで来たら、次回作の内容が余程ひどくない限りは最後まで付き合うから、
話の内容を覚えているうちに続編を出してくれよ!
 
ゲームの出来としては不満点も多々あるけど、
物語の方向性としては「真1」や「真2」に比べて
「無印」のほうに軌道修正しつつある印象です。
 
あと、「無印1&2&3」を現行ハードで遊べるようにしてくれ!
 
 
・ 10月28日発売 ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart(Switch・コナミ)
発売前情報では特に気になるキャラはおらず、
「でもGSなら大丈夫だろう」という安心感と11年ぶりの新作ということもあり、
お布施も兼ねて限定版とDLCを買ったんだけど、残念ながら私には合わなかったです。
特に仲良し4人組のシステムが。
 
御影先生の全エンディング&スチルを埋めて力尽きた。
 
 
・ 12月23日発売 真・三國無双8 Empires(PS4・コエテク)
「6エンパ」「7エンパ」は遊んでいないので、「5エンパ」ぶりか。
無双全体では、最後に遊んだエンパはたぶん「戦国3」のだと思う。
 
事前情報は全然チェックしていなかったし、
体験版での評判は聞こえてきたので、あえて遊ばなかったです。
 
あまりのロードの多さにげんなりしてるけど、なんとかトロコンまでは頑張りたい。
あと字が小っちゃくない?
 
「6」や「7」を遊んだ人には、延期の上でこの内容は不満もあるだろうけど、
自分はなんせ「5エンパ」ぶりなので、「今はこんな感じなんだー」と結構新鮮ですw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed