エントリー

3月13日 リミ武器確定チケット

ガチャピン4日目。
 
ピンモ広いな…ぐぬぬ
「今日のルーレットで30連を当て、御印100個で金月ゲット」という
昨日の日記で書いた目論見は見事に崩れ去りましたw
今日のガチャの30連の面積(赤部分)が広かったので「もらった!」って思うじゃん!
20連を引いてしまって終了したわ。
 
そろそろガチャピンモード直撃が怪しくなってきたけど、
グランデフェスは19日からと予告されているので、
とりあえず一旦ピンモに直撃してゲージをリセットして貯め直し、
フェス中に2回目のピンモを迎えたいところですが、
こういう時に限って、なかなか当たらなかったりするんだよねw
 
ここは手堅く
今日の夜更新のガチャ内容が「石ピック」だったので、
予定通りクラシックガチャの貯金に回すことにしました。
 
え?ええっ?
どうせSSR0で終わりだろうと思いきや、まさかの新規加入キャラ!
クラシック排出対象のうち、未所持はフィーナと光フェリなんですけど、
そのうちの1人であるフィーナちゃんが出たぞ…。
 
クラシック行きになった未所持の2人は、
サプチケでも切らない限り入手のチャンスは皆無に近い思っていたので嬉しいけど、
それ以上に「こんなことあるんだ…」って気持ちの方が強いw
 
おう…
で、「この勢いで今日ゲットしたリミ武器確定チケ行くぜ!」と行った結果がこれ。
 
自分の中では「あたりかはずれか」の部類で行くと「あたり」になるんだけど、
期待していたものとはちょっと違うので、ガッカリしたことは否定しませんw
 
刃鏡片は無凸1本しかなく、土は神石移行済、
メイン短剣としても強いので完成品を1本持っておくと便利だから、
決して無駄にはならないとは思うんだけど、ダマが足りん。
完成まであと2本引ける気はしないし、このままプレボで腐り続ける予感が。
どうしても必要になったときにダマを入れる感じかね。
 
ちなみに土の短剣は、完成済のアルセーヌを持っているので、
メイン武器として握るならこれでいいやって気はしてます。
奥義ディスペルがほしいなら、刃鏡片になるんだろうけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed