エントリー

3月15日 8周年生放送で気になったこと その5

8周年生放送で気になった情報。
 
「派遣」の仕込みと「簡易探索」の操作、どっちが楽なんだろうね?
簡易はボスで手動操作をさせられるのが面倒だけど、これよりは楽だといいな?
 
以前、見送るだかよく検討するだか言っていたような気はするけど、結局やるのか。
自発赤箱の扱いはどうなるんだろう?
 
3凸所持はサリエルのみ、未だに持っていないのはミカエルとガブリエル。
神石みたいにサプ解禁してくれないかなぁ…と思うけど、はたして。
凸の方法は実装当日まで秘密だそうです。
 
去年の新規水着(アンチラとクビラ)は、ガチャピン後のフェスで実装だったけど、
今回は「3月中旬~下旬に実装」と言っていたから、
19日のグランデフェスに最低1人は来る?
 
水着1に浴衣2で、今のストイベ的にも先に来るなら水着メド子のみなのかな?
みんなかわいいけど、残念ながらガチャピン後は無理だな。
夏に引けることを祈っておこう。
 
武器はすでに3凸が2本ずつ揃ったけど、アニマがまったく足りん。
そしてマグアニ登場とか、絶対にアニマのせいで躓くやつじゃんw
ちなみに4月に実装延期が決まりました。それまでにアニマを集めよと?
せめてマグアニのドロップだけでも先に実装してほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed