エントリー

8月11日 グラブル夏の生放送で気になった情報3

グラブルくんの夏の生放送で気になった情報。
つづき。
 
これまで十天衆の超越ロードマップ公開はあったけど、
こういった形で全体の予定を公開したのは、私がプレイを開始してからははじめてでは?
まあ、先の話過ぎて実感がわかないものもあるけど。
生放送で情報を公開したものの長期間動きがないものとかもあったから、
そういったものをわかりやすく公開した、って気がしなくもない。
 
これは、よんぞうとかブレグラみたいに
1週間ほど開催期間を設けてやるタイプのイベントになるのかな?
しかしアーカルム形式の周回を1週間やり続けるなんて、考えただけしんどい。
とりあえず素材がいっぱい集まるといいな…。
 
素材がどこまで要求されるのかが不安すぎる。
玉髄がストッパーになるだけなら、
古戦場とドレバラをしっかり回ればそのうち最終できるだろうけど、
礎武器4凸とか領域解放完了済とか、えっぐいのが来たら無理だなw
礎4凸が完成しても、領域解放はまだ終わっていなかったからね。
クォーツの在庫の問題もあるし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed