エントリー

8月22日 FGOはじめました

  • 2022/08/22 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
FGOくん始めました。
 
理由はいくつかあるんだけど、
前々から気になっていた蘆屋道満の声優さんが森川智之さんだと知り、
その話を友達にしたら、「現在ピックアップ中」だと教えてくれて。
そして、この機会を逃すといつ復刻するかわからないらしいので、昨日から開始。
 
この前周年が終わったばかりなので、
プレイ開始の時期をめっちゃ逃した気もするけど、こればっかりは仕方ないw
 
序章の「特異点F 冬木」をクリアして、
石やら呼符(ガチャチケ)でガチャガチャしてみたんだけど、何も出ない!
なんせサーヴァントの排出率は1%だし、当たり前か…。
☆5の概念礼装の方は2つ出ました。なぜかダブる…。
 
天井はあるけど、その分の石をガチャ期間にかき集めるのは無理そうだし、
リセマラには不向きなゲームらしく、
とりあえず排出期間に石を貯めて単発で引きつつ、
道満が引けたら続ける、引けなかったら潔くやめる方式で行こうと決めました。
実は『グラブル』もそうで、ジークさんが引けたから続行したんだよね。
 
しかし翌日(つまり今日)、やっぱり引ける気がせず、
古いスマホでリセマラを実行してみました。
 
戦闘が手動なのが特に面倒で、さすがリセマラをおすすめされていないだけあって、
この1回でたぶん心が折れるだろうなと思いながら
スキップしつつガチャのところまで行き、呼符を使ってみたら出ちゃったんだよw
 
???
私ちょっと、大変混乱しているwwwww

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed