エントリー

9月24日 現時点での気になるキャラたち

  • 2022/09/24 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
『FGO』の第1部6章クリア時点で気になっているキャラたち。
 
★イベントで気に入った
・ランスロット
基本クソ真面目だけど、時折見せる残念なところがいいw
 
・オジマンディアス
この王様、めっちゃかっこいいんですけど!
終始尊大なくせにちゃんと話は通じるし。
円卓に気を取られ、6章の終わりごろまですっかり存在を忘れていてごめんなさい(ぇ。
アモン・ラー戦で危うく詰まりかけたので、もう一生忘れません。
 
・ロビンフッド
何だかんだできっちり仕事をこなしてくれるのがかっこよすぎる。
にじみ出る苦労人っぽさも好き。
 
★顔面が好み
・ガウェイン
はじめて登場したときは「めっちゃイケメンだな」って思ったんだけど、
6章序盤で問答無用でボコボコにされたのをかなり根に持ってしまい、
「顔はいいやつ」という認識になってしまった(ぇ。
でも、6章終盤での散り際はかっこいいなと。
もうちょっと詳しく知りたいキャラではある。
 
・ホームズ
こちらの紳士も顔面が大変好みだったんだけど…。
 
むむ
ロマニのことをこんな風に言われて、ちょっとムッとなってしまった。
確かに自分もロマニのことはよく知らないわけだけど、
身を削ってずっと主人公たちをアシストしてくれている人のことを
突然登場した人にこんなことを言われちゃね。
 
そうだよね!
 
ロマニとダヴィンチちゃんを信じる
だからこそ、その後のダヴィンチちゃんの台詞にはものすごく救われました。
 
特異点Fをクリアした直後に遊んだ夏の水着イベントで
突然知らないおじさんが「新所長」として登場した時点で、
おそらくロマニに何かがあったことは察しがついたんだけどさ。
 
ホームズの迷推理であってほしいとまでは言わないので、
せめてホームズの言うこともダヴィンチちゃんの言うことも間違ってはいない、
そんなオチになることを祈る。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed