エントリー

12月3日 初聖杯は新茶に

  • 2022/12/03 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
やったぜ
新茶ピックアップと同時に霊衣「グレイ・カラー」も復刻してくれて、ありがとう。
 
レアプリの調達どうしようかと思ってしまった
しかも条件を満たしていれば無料。めっちゃうれしい。
 
初聖杯
聖杯もぶち込んでレベル100まで上げました。初聖杯。
この前のボックスイベントで種火を大量に入手したものの
プレゼントボックスを圧迫していたので、それの消化も兼ねて。
しかし他のキャラにも結構雑に使ってたら、思っていた以上に減ってしまった。
 
プレボに毎日素材交換券がたまっていくので、
これを必要なタイミング(もしくは期限内)に使うにしても
なかなかの圧迫具合でボックスイベ中はヒヤヒヤしていました。
 
頁くれ頁
キャラのレベルは上がったけど、相変わらず頁がたまらずスキルレベルは上がらない。
ピュアプリで全交換しても、あっという間に枯渇しそう。
頁が手に入るイベント来ないかな。
 
そして、この前のボックスイベで多少は素材不足が解消されたかと思いきや
早くも枯渇し始めて育てられないキャラが増えてきた。
折角星5を引いたのに、武蔵ちゃんも太公望も途中で止まってしまったし。
 
要求量とドロップ率が合っていない気がするんだけど、
みんないったいどうやって素材を集めているの…。
毎月?開催されるイベントで地道に集めていけば、
そのうちある程度は解消するのかな。
 
今のところは素材でストップがかかっているから気にしていなかったけど、
何気にQPの消費もでかくないか? 
油断すると枯渇しそうな予感。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed