エントリー

12月9日 メリュ子…

  • 2022/12/09 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
メリュ子ガチャ、大爆死しました。
 
これ以上はやばいと思って確認したら200連消えてた…。
残っているのは有償分の石。
グーグルプレイのキャンペーンと被ったタイミングで
に、二万円入れたばっかりだったのに…。
 
あと100連分調達して天井するか非常に悩んでいます。
足りない分を課金してこのまま天井まで突っ走れば
確実にメリュ子は手に入るけど翌週のオベロンは諦めるしかない、
ここで撤退して、翌週のオベロンに手持ちを全部突っ込んでも引ける保証なし。
 
…って考えると今天井をするほうがマシな気がするけど、
課金以外で残り100連分を調達するのもそれはそれで結構きついしね。
 
この調子で宝具5にならないかな(ぇ
 
嬉しいけど今回は違う
200連で星5鯖は、オジマンディアスとヴラド公がすり抜けました。
オジマンは宝具2にできるので何気に嬉しいし、
ヴラド公も強いという話で、なによりかっこいいので、星5に関しては結構満足です。
 
ただ、メリュ子は「初の星5ランサー」としてほしかったので、
そういう意味ではやはり引けなくてがっかりだったけどね。
課金した分が吹き飛んだわけだし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed