エントリー

12月26日 FGOくんの福袋

  • 2022/12/26 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
正月に販売する福袋の詳細が出ました。
 
思っていた以上に細かく分かれていて、
ガチ初心者にはかなり狙って引くことができてありがたい。
そこまで分けるなら、いっそサプチケ方式に…いやなんでもない。
 
とりあえず、一体でも持っているクラス+宝具のタイプは基本除外です。
といっても、該当するのはこれしかなかったですがw
 
・ 剣単体
・ 弓単体
・ 騎単体/全体
・ 杖補助
・ 狂単体/全体
・ EX補助
・ EXクイック全
 
★第1候補「EXアーツ全」
単純に若森がほしい。
まあ、「若いモリアーティ」という情報しか知らないんだけどねw
 
あと、さまざまなキャラを育成する余裕がまったくないので
とりあえずキャストリアで回せるアーツ宝具の鯖に絞るのが無難かなと。
全員未所持なので誰を引いても問題なし。
3分の1の確率でかの有名な殺生院キアラが来るw
 
若森がほしいと言いつつ、実は1番当たって嬉しいのは
うちに1人もいないフォーリナーの北斎かもしれない(ぇ。
北斎かわいいよね。
 
 
★第2候補「EX補助」
ホームズがほしいんじゃい。若森とホームズでグラグラしてる。
この中で卑弥呼だけ持っていますが重なっても別にいいし、
補助系は誰が来てもたぶん腐りにくいような気がする。
 
 
★第3候補「槍全体」
龍馬、エレシュキガル、そして先日爆死したメリュ子とほしいキャラが多い。
槍の星5鯖は1人もいないので、確保の大チャンス。
 
 
現在ピックアップ中の若森は、おはガチャで毎日引いているため
こうして日記で「福袋で若森狙うぜ!」と書くことによって
一足先におはガチャで手に入れるフラグを立てる賢い作戦なのだ。
そして、福袋でどれを引くべきかの悩みは深まるばかり…。
 
うん。これ絶対におはガチャで引けないフラグだなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed