エントリー

12月31日 夏からFGOの話ばっかりしている気がw

  • 2022/12/31 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
今年も1年ありがとうございました。
 
夏に『FGO』を始めてから、その話題ばっかりだったようなw
 
若モリアーティはガチャ最終日に貯まった30連分の石を溶かしたけど出ませんでした。
おはガチャで星3鯖が出たから行けると思ったんだけど、気のせいだった…。
 
福袋は予定通り、EXの全体アーツにしようかなと考えています。
先程ようやく5章後半が終わって、ホームズをめっちゃ引きたい気持ちもある。
 
私はグラブルくんで月に1,2回はスタレを買っているような気がしますが、
1番ほしいものが出た試しはほとんどありません。
勝率5割では余程の理由がないと手を出さないから
負けることは少ないけど大勝ちすることも滅多になく、
「とりあえず被らなかったので勝ち」ってパターンがほとんどです。
 
だから、若森狙いだろうがホームズ狙いだろうが、
特定のキャラを狙い撃ちにしたところで引ける可能性は低いから、
あまり考えてもしょうがないとは思うんだけど、
次の復刻がいつになるかわからないので、そりゃ悩むよね。
福袋は年に2回だし。
 
他所のゲームと比較してもしょうがないんだけど、
グラブルくんは季節限定の実装&復刻のタイミングは大体決まっているし、
フェス限定キャラも毎月天井のチャンスあり(特定の十二神将除く)、
それに年1回とはいえ限定キャラも交換できるアニバチケもあるから、
貯蓄や天井のタイミングは割と管理しやすいと思います。
まあ、思いがけないキャラが実装されて石が消えることもあるけどねw
 
今回の福袋のラインナップでいえば、
1人も持っていないグループが複数あるからとても悩むけど、
多少はキャラが揃ってきたらある程度は候補が絞れるのか、
逆に宝具を重ねる目的で悩みが深まるのか…。どっち?
 
今日は結局、若森で少し貯まった石が即消えていったけど
今度こそ…今度こそ、強い心を持って天井まで石を貯めねば。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed