エントリー

1月2日 2022年購入予定ゲーム

2022年購入予定ゲーム
 
今年はすでに2本予約済で、それ以外のタイトルも購入予定です。
 
・ ファイアーエムブレムエンゲージ(1/20発売。予約済)
今のところ、特別興味をそそられるキャラや要素はないです。
だからこそ、とんでもない沼にはまる可能性もあるから油断できん。
 
・ オクトパストラベラー2(2/24発売。予約済)
今回はSwitch以外の機種でも発売します。私はPS4版を予約。
前情報はツイッターでざっくりチェックしているくらいだけど、
出来に心配はしていないです。
 
・ グランブルーファンタジーリリンク
延期が続き、2023年発売予定と言われています。
1月下旬のグラブルフェスで試遊&新情報公開なので
ここで今度こそ発売日が発表されるのかな?
 
・ 幻想水滸伝1&2 HDリマスター
公式Twitterでちょいちょいゲーム画面は公開しているので
予定通り今年中には発売してくれることに期待。
もちろん予約して買うし、むしろ特典の情報を早く出してほしい。
 
・ 百英雄伝
発売前に『Rising』をクリアしておかないと。
 
 
プレイの優先順位としては、まずは『FEエンゲージ』になります。
約1か月後の『オクトラ2』までにクリアできるとは思えないので、
『オクトラ2』が積みゲーコースにならないか心配です。
『ゼノブレ3』だって未だに数時間しか遊べていないんだよね。
 
『幻水』はそもそもリマスターだから内容は知っているし、
余程面倒なトロフィーの条件でも要求されない限りは、
そこまで時間をかけずにクリアできるはず。
 
発売日がなるべくばらけてくれるといいんだけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed