エントリー

5月9日 光有利古戦場に向けて

次の光有利古戦場は、闇有利の約1か月後という地獄のスケジュールです。
気付いたらもう2週間切ってるって。
本戦3日目と4日目が土日ですが、1日目が日曜よりはマシか…。
 
前回の光有利古戦場から大きく変わったのは、
ハロウィンのフロレンスの実装による手動短期の環境で
フルオ長期の私は前回と状況はほぼ変わっていないです。
そもそも手動をやる気がないので、ハロフロもムゲンも未所持。
 
気になるのはリミルオーの200への刺さり具合かな。
弱体を無効化できるらしい黒猫ルオーはめっちゃ気になるけど、
残念ながら周年では引けなかったので。
 
ただ、フェディエル同様にフィールドの起動にアビポチが必要なので、
ものぐさの私が起用するかは疑問が残るところではあるw
決して負け惜しみではないぞ。ぐぬぬ。
 
交換したぜ六竜石初完凸
手持ちで変わったのは、GWのサプチケでルオー石を交換して完凸したことくらい。
これで確定技巧のために入れていたシャル斧を外せる。
六竜石で完凸したのはこれが初めてです。
 
まだ公式では発表になっていないみたいですが、
先日のグラフェスの会場で光キャラの最終が発表されたようで、
そのキャラを持っていないのも不安要素ではある。
一瞬サプチケが頭をよぎったけど、絶対に使うのは完凸ルオーの方だから、
ここは当初の予定通りルオー石に切ったけど。
 
まあ、1番心配なのは「フルオの改修」の影響度合いですけどねw
フルオマンにとっては今後のモチベにも大きく関わる一大イベントだ。
 
クイック召喚のオート使用が可能になるので、
状況によってはシェロチケを切ってヤチマを取らないといけないし、
ルシを250まで本当に超越するかの決断も下さないといけないし…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed