エントリー

5月8日 ゲーム内救援

私は、六竜、エニアド、マリスでひたすら砂を掘ってます。
これらよりドロップ率が高いスパバハやスポラ系をクリアできればいいんだけどね。
 
4月の終わりにTwitter救援機能が終了し、
ゲーム内で代わりのシステムが実装されたのですが、これがなかなかの好感触。
 
Twitterには救援がバンバン流れていたので、
救援を出してもタイミングが悪いと全然人が来ないことも多々ありました。
特にディアスポラは全然クリアできずホント困ってたのよ。
もちろん奥義100にした状態で、コメントにも入れて流していたのに。
 
でも今は、ゲーム内救援を出せばすぐに来てくれるようになったし、
他の人たちがありがたいことにサクッと倒してくれて、
青箱も多分取れるからものすごくありがたい。
 
まあ、自発2倍期間中は明らかに自発の方が多すぎて、
まったく人が集まらなくて諦めたけどね。
2倍が終わったらまたお世話になります。
 
私はTwitterに救援を流すことはあっても、
救援サイトさんは余程の目的がないと利用しなかったので、
今の仕様は恩恵しかない…と言いたいところなのですが、
つよばはの救援のヒヒ掘りはもう無理かなという気はします。
 
Twitter救援が生きていた時は、Twitterではなく
BP消化のためにゲーム内救援に流れている方に入っていたので、
こちらはフルオで放置でもたまに青箱が手に入ることもあったのですが、
現在はもう全員がゲーム内救援経由なのでフルオ青箱は無理w
 
今に限っては自発2倍中だから、
部屋があふれていてわりとチャンスはありそうだけど、
砂掘りのほうが忙しいから…。
 
このままつよだけは自発2倍をデフォにしてほしいけど、
ヒヒチャンスも2倍になっちゃうから、そう甘くはないかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed