エントリー

5月10日 砂の使い道

落ちない
GW半額が終わり、マルチ自発2倍も今日の分で終わりだけど、
結局ドロップした砂は1個だけでした。
先日の「エクス・サジタリウス神滅戦」の称号報酬を入れて手持ちは合計16個。
 
念のため、来週月曜のフルオ改修まで待つけど、
おそらく15個をルシフェルの超越に使います。
 
今後、ルシより強い性能の超越が実装される可能性は十分あるけど、
そんなことを言っていては一生砂が使えないので、
古戦場前だし、今が思いきるには1番のタイミングだと信じて。
 
フルオ改修後は、クイック召喚に設定した石をオートで使ってくれるようになるので、
そこに貴重な回復石であるルシを設定すれば安定するだろうし、
フルオマン的にはとても魅力的に映るんですよね。
メイン装備時効果の「敵特殊技使用時に弱体を1個回復」が強そうだし、
召喚効果だって回復を6ターン毎に使ってくれるので嬉しすぎる。
 
当たり前だけど「メイン」に装備しないといけないから、
必然的に現在の「両面神石」から「片面」に変更することになります。
両面前提の確定技巧で考えていたので、これから本格的に神石に移行する火や風は特に
どれにダマを入れるべきかよく調べないとな。
 
とはいえ、石の所持率から考えても
自前で用意するのが超越ルシ、フレ石が神石になるだろうから、
まだ数が揃っていないゼピュロスは無理して揃える必要はなくなる?
もちろん、両面で組むこともあるから最終的には持っておきたいところですが。
 
あとは、7月の土有利古戦場前までに
砂を2個集めてカイムか(実装されていれば)ロベリアの最終を行いたいけど、
連休中にかなり連戦を回しても砂ドロップが1個だったことを考えると、
約2ヵ月で2個も落ちる気がしねぇ…。
 
ここまで騒がれてなおドロップ率調整の気配がないし、
勲章、トロフィー、かきあげ、砂カス…なんでもいいから、入手手段を増やしてほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed