エントリー

6月15日 『ブレワイ』プレイ感想2

  • 2023/06/15 00:00
  • カテゴリー:RPG
『ゼルダブレワイ』の感想つづき
 
そして何より、アクション苦手+方向音痴+ごり押しの3点セットで
そりゃもう『吸死』のドラルクかよってくらいすぐ死ぬんだよwww
死んだその場で即復活ではないので、オートセーブのタイミングが悪いと
意外と巻き戻されてしまったりで、ここは割とストレスポイントでした。
 
アクションRPGや謎解きは苦手だけど、
だからといって逐一攻略情報を見ながら遊ぶのも味気ないので、
とりあえずノーヒントで進めてみることにしたのですが、早々に詰まったぜw
 
防寒着と交換になる料理レシピの最後の素材がわからんかった。
もしかすると実質答えみたいなヒントがあったのかもしれないけど、
私は「素材の場所」のことまでしかわからなかったです。
 
場所がわかれば問題ないだろう思いきや皆目見当がつかず、
ここでやめるか、ネットで調べて先へ進めるか考えて、
さすがに今やめるのは勿体ないかなと思い、答えを調べました。
 
正解が「魚」だと知ったときは、自力攻略は絶対に無理だと思いました。
魚を取るなんて発想は微塵もなかったよw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed