エントリー

7月18日 土有利90HELL(2023)

  • 2023/07/18 00:39
できるとは
肉集めでやけくそで組んだグローリー1アビ主人公単騎ですが、
バブ召喚も加えれば90HELLでも通用するとかびっくりだよw
 
こんなことは他の属性では無理なので記念に残しておこう。
ルミナス武器を持ってる人って、こんな感じでゴリゴリ行くのか。
まあ、自分の場合は微妙にパーツが足りていないので中途半端ですが。
 
実は全員SSR版を持っていない
折角なので、フロントにSSR昇格組を入れてアビをオフってリミボ稼ぎ。
 
武器石
武器はフルンティング。
石はウリエルと水着マンドラゴラは完凸済。
 
いたよw
ちなみに賢者入れ替え要員としてよく名前を見かけるクリスマスラカムですが、
「私は持っていないからなー」とずっと思っていたら、いたわ。
決して、ストーリー本編に絡めたネタではないw
リミボ稼ぎで入れる低レアメンバーを探しているときに発見。
 
HPを99%消費する3アビが強い…というか、
意図的にラカムを落として賢者の正位置発動させるのに便利らしいです。
あくまで99%だから、ラカムがターゲットにならなければ
1ターンでは落ちないような気がするけど、雑に使いやすそうではある。
 
入手順でソートをかけると、2020年12月コラボの鬼滅キャラがいるから
この年のクリスマスの復刻で知らない間に手に入れてたって感じかな。
まったく気付かなかったぜ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed