エントリー

10月20日 ハロウィン天井の収穫

そうだった…
「おはガチャでもしかして天井対象が出るかも…」ということで、
交換は最終日にしようと思ったらこのザマよ。
そういえば、天井まで回した場合は交換しないと次が引けないって話だったな…。
 
天井だよ仕方ない
というわけで、ハロビカラと交換してきました。
残り2日のおはガチャで出ても4凸実装済の武器なのでダメージは少ないはず。
 
今回はピックアップ0に加えてSSR14個というとんでもないドブだったので、
せめて今回引いた副産物でいいところを探してみました。
 
ハロユーステスドロッセル
新キャラ2人
恒常のドロッセルは引くチャンスはあるけど、
ハロユーステスはアニバを切るくらいしかまともな入手手段がないので、
ここで好きなキャラを引けたのでヨシ!
 
戦力的な意味での唯一の収穫?
石のヘカテー完成
さすがに「天井まで回した価値がある」とまではいかないけど、
これはかなり嬉しいのでは。
他に使える石は竜吉公主2凸目。3凸リーチ。
水石スタレでワンチャンあるといいなぁ。
 
2020年
2021年
2023年
ハロカリオストロ杖完成
ハロウィン天井のたびに増えていき、今年とうとう完成した。
奥義でキュアポと再生というありがたい杖。
あ。私フルオマンだからキュアポいらんかったわ…。
 
使えるといいな
アビー斧完成
編成に入るのかよくわからんけど、自前で完凸できるのはありがたい?
 
ブルトガング
3本目。惜しい!
あと1本で3凸が完成する。
 
悪滅
ケージ貯まった!
完成品を持ってるんじゃ…。
 
刃鏡片
ケージ貯まった!
完成品を持ってるんじゃ…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed